赤ちゃんの脳を育む会からのお知らせ

大井町教室  3月29日(日)休講のお知らせ(3/28現在)

いつもAKANON教室にご通学いただきありがとうございます。

昨今の社会情勢を考慮し、3/29(日)の大井町教室のレッスン(模試を含め)
を休講とさせていただきます。

お子様の能力開発・小学校受験の考査の日程は変わらないので
参加したいというお声もある中大変申し訳ございません。

振替レッスンにつきましては、別途お知らせいたします。

今後、開催するレッスンにつきましては
現在発生している新型コロナウィルス感染が拡大している状況をうけ、
AKANON教室では生徒様の健康面や安全面を考慮し
以下の対応をさせていただきます。


~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~*
(1)生徒様同士の間隔を空けてのレッスン
プライベートレッスンはブースで分ける

(2)医療用アルコール除菌でお教室を朝・夜清掃いたします。
*こちらは日頃より随時しておりますが、継続して行います)
(3)入室時にアルコールの除菌の徹底をお願いいたします。

(4)講師、レッスン時はマスクを着用してレッスンをいたします。

(5)入室時にレッスンご参加の生徒様もマスク着用、アルコール消毒の
ご協力をお願いいたします。
~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~* ~*~*

 皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、
お願い申し上げます。

アカノン 事務局

(2020/03/28)



講座スケジュール お教室についておわり