赤ちゃんの脳を育む会からのお知らせ

久保田カヨ子先生のご本を取り扱っております!

皆様、こんにちは!AKANON事務局です。

久保田競先生・久保田カヨ子先生の御本のお知らせです。
ダイヤモンド社から「1歳からみるみる頭がよくなる51の方法」が出版されました!

”ゴールデンエイジ”を逃すな!
1・2・3歳でしか、
できないことがある!

歩き始めて1・2・3歳の時期は、「感性(五感)を磨く絶好期!」
この”ゴールデンエイジ”を逃すと、一生後悔します。
自分から動ける子、創造的な子、勉強ができる子、
スポーツが出来る子、おもいやりのある子、心の強い子、
円満な人間関係を築ける子、海外の人たちとも伍してやっていける子―――。
実は、すべて感性(五感)がカギを握っています。

【本書の6大特徴】
1、幼児の「人権」を認めた教育で、勉強ができて、心の強い子に育つ
2、最新脳科学に基づき、脳の前頭分野をきたえるので、みるみる賢くなる
3、前頭前野がよく働くと、創造的かつ記憶力のいい子になる
4、早くから「五感」をきたえると、人間関係に長けた子になり、苦労しない
5、みるみる賢くなるので、小・中・高・大学での成績がみるみるよくなる
6、どんな荒波でも生きぬく心が育ち、幸せな人生が送れる

脳がみるみる賢くなる
「五感トレーニング」を一挙公開!

カヨ子先生著書


その他既刊「赤ちゃん教育」
「0歳からみるみる賢くなる55の心得」
すべてAKANON教室でお取り扱いしています。
書店で買うより、お得なお値段となっておりますので、
気になる方、ご希望の方は、お気軽に講師までお声掛け下さいませ!

(2016/06/02)